スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■つかまり立ち♪

つかまり立ち


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

お待たせしました。
ここ太やりました。やっとつかまり立ち成功です。

最近、運動量も増えてすっきりスリムになって来たここ太。
まるおびよりも体重少な目でちびちび成長しています。

ここ数日、後追いも始まって家事がはかどりません。
ちょっと私の姿が見えないだけえギャンギャン泣いて探し回り
廊下をズリズリ頑張って這っています。 

・・・リビングだけ完璧だったお掃除ですが、家中の拭き掃に
手が抜けない状態になりました。朝から汗だくで拭き掃除
頑張れ、私。

相変わらず離乳食は大苦戦です。
この時期、まるおびはもう、トマト人参、かぼちゃ、パン粥、
ブロッコリーなんども食べていたのだけどなぁ。。。

・・・ここ太はまだご飯だけ。
べっちゃべちゃご飯も1口2口で要らないアピール。

赤ちゃんお菓子はちょっとだけ食べるのであげていますが、
1枚の4分の1くらいで要らない攻撃。ミルク欲しがって泣く始末。

・・・あ~、さすがに焦って来た。どうしよー離乳食。







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ここ太0歳
