Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■タオル福袋♪

タオル2


タオル


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

タオル大好き屋さんのタオル福袋を買いました。

2,000円大判タオルが4枚フェスタオルが4枚バスマット1枚
おまけでお水に塗らすだけでひんやりする冷涼タオルが3種類入ってました。

色柄は選べませんが、とってもお買い得!!!

我が家のバスタオルがすっかり梅雨でカビちゃったので、久しぶりにタオルを
新しくしようと思って買いました。やっぱり新しいタオルは良いですねぇ。





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
