スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■御神輿ワッショイ♪

おみこし



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

オリンピックがついに終わってしまいましたね。

私は偏った競技だけ観戦していたので、個人的にはメダルが少なかったと
感じていたのですが、全体で言うと史上最多にメダルを獲得した日本。
24年ぶり、28年ぶりのメダル獲得なんて種目もあって大活躍でした。

もうメダルは取れないのではないか?と思っていたバレーまで銅メダル
びっくりした私です。ちゃんと観ていれば良かったかな。

さて、夕方はほんの少し涼しくなって来ました。
もうそろそろ夏も終わりでしょうか。

先週末は、近所のお祭りで御神輿をかつぎました。

生まれて初めての御神輿に大興奮のまるおび。ちょっと大きなお兄ちゃん
お姉ちゃん達と一緒にワッショイワッショイと頑張って大きな声を出して
必死に御神輿をかつぎました。 先頭の一番小さいのがまるおび。

おうちに帰ってからもワッショイしたね~って楽しそうでした。

さて、来週末はまるおび大好きな万博公園の夕涼みに行きます。
お天気どうかな~。。。


最近、お肌の調子が気になる。
どなたかアラフォーに効くサプリ教えて下さい。




line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび3歳
