スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■串カツの夕ご飯♪

串カツごはん



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

大阪と言えば串カツですよねぇ。。。

天王寺動物園の帰りに串カツでも食べて帰ろうか?って話になりましたが
あの新世界の雰囲気・・・怖いです。なんとなく・・・。

新世界は串カツ戦争勃発区域
呼び込みも怖いし、お店で食べている人たちまでも怖い人に見えちゃって
結局、たこ焼き食べて帰宅しました。小心者な私。

この日は、じゃがいも、豚玉ねぎ、しそ鰯の串カツ。
この暑いのに揚げ物なんてしません。スーパーで買いました。もちろん。

揚げ物大好きなまるおびですが、この日はほとんど食べませんでした。
夏バテか???って心配していたら、なんと38.6度の高熱。
子供って突然高熱出すから驚きますね。お薬飲ませたら数時間後には
ケロっとして家中を走り回っていました。

それにしても、飲料の消費が半端ないです。
毎日、ペットボトルをガンガン捨てています。

ミネラルウォーター、アイスコーヒー、炭酸飲料、野菜ジュース・・・。
冬場は、麦茶とコーヒーしか飲まないけれど、夏場はほんと飲み物に
どんどんお金がかかります。 これもあと2か月くらいの我慢かな。
(・・・クリスタルガイザーSPを飲みながら)






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
1品料理&おかず
