スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ドライトマトのカンパーニュ♪

ドライトマトのカンパ


cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ


spoon4.gif
 捏ね、発酵、焼成の手順はこちら



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

ドライトマトを混ぜたカンパを焼きました。

チーズと合います。とっても美味しい♪

あ~たまにはゆっくりサンドイッチとか作って食べたい。
美味しいコーヒー飲んで、サンドイッチ味わって食べたい。

そうそう、まるおび初恋事件です。

もうすぐ4歳になるまるおび。とうとう恋しちゃったかも。
一時保育で会う男の子の事好きだと言い出しました。
明日は一時保育・・・って日の前夜。○○君に逢いたいなって
言いました。 えーーーっとびっくり。とうとうこの日が。

○○君が好きなの!と大胆告白。それも夜中に。

私の初恋は6歳の時でした。はっきり覚えているのがそれなので
もしかすると、それ以前にもあったかもしれませんが、記憶に
あるのはその6歳の時。同じクラスの男の子でした。

色白さんでぼけーーーとしてる子でした。
恐らく、今逢ったとしてもカッコ良くないと思う。
(間違いなく相手も同じような事を思っている、私に)

母親同士が仲良しだったので、たまにその子のおうちに遊びに
行ってましたが、その子のお母さんからその男の子は私が好きだと
聞いて嬉しかったのを覚えています。

懐かしい初恋。まるおびは両想いになれるのかなぁ。。。


我が家もとうとう防災グッズ買いました。





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ドライイーストパン
