スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■本日の離乳食♪

本日の離乳食


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

もう、このまま”ここ太”は1歳過ぎてもミルクで生きていくのでは?
心配しましたが、離乳食をはじめて3ヶ月経ち、やっとご飯を食べるように
なって来ました。ほっと一安心。 今更ですが、まるおびがちゃんと最初から
離乳食を食べてくれた事を感謝する私です。

この日は、さつまいもご飯、お豆腐、トマトです。

トマトは初めて食べさせましたが、やっぱり酸っぱかったようで嫌いなご様子。
お豆腐は何度かあげているので大丈夫。さつまいもは大好きなので半分食べて
くれました。 さつまいも美味しいよねぇ。甘いしね。

3ヶ月経っても全く離乳食を受け付けてくれなかったので、思い切ってお菓子を
あげてみました。ボーロとかハイハイとか。そしたら、ベタベタご飯も食べて
くれるようになり、お菓子さまさま~!!!です。

ミルク以外の食べ物にも恐ろしい程関心を示すようになり、まるおびが食べている
お菓子、私たちが食べているご飯を欲しがります。アイスに至っては泣き叫んで
欲しがるようになってしまいました。ちょっとあげたのがいけなかった。(汗)

上の歯、下の歯、2本づつ合計4本生えました。
離乳食の後の歯磨きもしっかりしなくちゃいけませんね。






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ここ太0歳
