スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■子供部屋を作る♪

子供部屋



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

子供部屋を作ってみました。

いつもは、この6畳のお部屋にお布団を敷いて寝ていますが、
ベビーベッドを片づけて開いたスペース(およそ1畳)を子供部屋風
にしておもちゃなどを置いてみました。

まるおび4歳のお誕生日に本棚を買う予定なので、どこに置くかも
考えながら配置してみました。本当は大きな本棚が欲しいけれど
スペースの事を考えるとW60cmくらいが良いのかな~。。。

・・・ままごとキッチンとベンチ型おもちゃ箱の木目色の違いが
気になるぅぅ。本棚はどの色にするか迷いに迷っています。
いづれ、キッチンの色を塗り替える予定ではありますが、しばらくは
”ここ太”のお世話が大変で出来ないかな。

 初DIYはままごとキッチンの塗装かな。楽しみ、楽しみぃぃ~。

10年~20年かけてやりたい事。
小さなおうち(まだ買う予定はないけれど)に自分の拘りの食器や雑貨を集めて
トイレとかキッチンも可愛くDIYしたい私。

毎日コツコツお庭で家具に色塗りしたり、壁紙を張り替えたり・・・。
週末は、家庭菜園のお手入れ&収穫をしたり。

考えるだけでワクワクします!!!


こんな感じの本棚欲しいなぁ




line2.gifline2.gifline2.gif


 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび3歳
