スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■カッサプレート買いました。(水牛)

カッサ



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

とうとう噂のカッサプレートを買いました。

いや~若干~噂の時期は過ぎていますね。

前から欲しかったぁ~。水牛かっさが半額以下だったので
買いました。こちらの商品は、2,980円のが980円でした。

ほうれい線に効果のあるカッサの使い方などの説明書もあって
なかなか良い感じです。 到着してすぐ使ってみましたが、
老廃物が溜まっているらしくゴリゴリ言います、私の顔。

全く期待していなかった頭、首のマッサージがかなり気持ちいいです。ゴリゴリ。

以前から顔、首のマッサージはしていましたが、カッサ使ってマッサージすると
より効果があるんじゃないかなと期待。 

また後日効果の程をブログでupするのでお楽しみに♪

マッサージ
http://lymph.jugem.jp/?eid=237






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
