スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■人形劇を観に行きました♪

人形劇 bolg



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

昨日は、近所の児童館で阪大生が人形劇をしてくれると言うので
まるおび、”ここ太”と一緒にお出かけしました。

簡単な人形劇を想像していましたが、とても本格的
舞台もお人形もお話しの設定も・・・。

お人形の動かし方もすごく上手だったし、何より発声が綺麗っ
本物の声優さんみたいに、前にスパーンと響く綺麗な声の女の子
ばかりで本当に驚きました。

未就学児向けのお話しではありましたが、とても良い話でした。
不思議な絵の具(絵の具で描いたものが本物になる話)なんて
素晴らしい内容でした。まるおびには難しかったかな?

でも、まるおび一言も喋らず黙って必死に見てましたよ。
ついでに、”ここ太”もガン見。動くお人形が面白かったらしい。

最後に、みなさんがお人形を触らせてくれました。

まるおびは、ウサギちゃんや猫ちゃんも楽しそうに触っていたのですが
お化けちゃんの人形が近づいてくると、大粒の涙をボロッボロ流して
大号泣!!!! 周りの子供達も同じくお化けちゃんが来ると号泣。

おばけちゃん役の大学生の男の子はうなだれておりました。

・・・ピチピチの大学生と接する機会があって私も楽しかった。
あんなに誠実そうな大学生ばかりならいいのにね。
阪大のお兄さんお姉さんありがとう♪





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび3歳
