スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■コンチェルト乗船♪

コンチぇると2


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

週末、神戸のハーバーランドからコンチェルトという船で
神戸港をクルージングしました。

ポンパレで格安チケットをゲットしたんです。ラッキー。

まるおびは何度かお船に乗ったことがありますが、ここまで大きな船は
初めてだったので、お船を観た途端に大興奮っ。早く、早くママ乗りたいっ!
と、うるさかったです。

私たちは乗船のみでしたが、ランチクルーズ中華は評判が良いらしく
お手洗いで一緒になった女性も大絶賛していました。羨ましいぃ。

この後、こべっこランドへ行きました。

以前、子供達と3人で来た時は人も少なくて”ここ太”を自由にハイハイ
させられる感じでしたが、この日は週末に加えてハロウィンパーティー
あったようで、大混雑&熱気むんむんでした。

でもそのおかげで、ハロウィンの人形劇も観られたし、まるおびも楽しそうで
良かったです。ただ、帰宅の時刻だ!と告げられた途端に疲れたようで、
寝たいっ寝たいっここで寝る!・・・と道路や電車でうるさかった。

子供って機嫌良くても悪くてもうるさいですね~。








コンチェルト


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
trackback:0
[大阪、北摂のこと
trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/939-3f35e03a
trackback
