スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■4歳になりました♪

お誕生日


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

本日、まるおびが4歳のお誕生日を迎えました。

来年から幼稚園なんて信じられません。時の経つのは早いですね・・・(しみじみ)
今日は平日なので、とくにこれと言って何もイベントは考えてないのですが
後日、まるおびのプチお誕生日会をしようと思います。

まるおびもここたも風邪がなかなか治りません。

10月からほぼ毎週のように小児科に通っている我が家。

昨日も、まるおびここたお二人さん連れて小児科行って来ました。
お鼻ずずずーーーっと吸引してもらい、めっちゃめちゃ取れて
見ている私まで気持ち良かったです。ちょっと鼻血出ちゃって
可哀想だったけれど・・・。

まるおびもここたも夜中眠れない程咳が続いています。
鼻水だけだったのに今度は咳まで・・・。
良くなるどころか悪くなっている気がします。

お薬の量も増えて何だか私まで心が折れそうです。

来週はインフルエンザ2回目の予定だったけれど大丈夫かな~。








line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび4歳
