スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■びりびりぃぃぃ~♪


びりびり


line2.gifline2.gifline2.gif

本日、まるおびが一時保育なので”ここ太”と静かな雰囲気です。

・・・と思ったら。お隣のお部屋からびりびりぃぃぃーーーーっと。
小さなびりびりお化けちゃん登場です。

破りたいよね、そうだよね。わかる、わかる。
ママも子供の頃おうちの障子をびりびりにしていたよ。毎日、毎日。

”ここ太”がタッチするようになりました。
ここ最近は5、6秒くらいかな。

パパ、ママ、見て見てぇぇ~上手だよ~っと言わんばかりの笑顔でタッチ
をしてくれます。そして、ちょこんと尻もち。これも可愛い。

何だか不思議ですよね。
教えてないのに寝返りして、ズリバイ、ハイハイして、お座りして、つかまり立ちして、
今度はタッチ。そしていつか歩き出す。赤ちゃんってすごいです。

今週末は”ここ太”の初誕生です。
まるおびの時は”私、熱、出るかも!!!”くらい頑張って色々しましたが、”ここ太”
はまるおびに比べるとややカジュアルにしたいと思います。

こちらのタイツ&トレンカを買いました。
ピタっと肌に吸い付く感じなので、ゴワモコしなくてイイ感じです。

デニムの下に穿いても大丈夫なくらい薄手なのに、穿いた途端にふんわり
暖かなので超お勧めです。私は色違いで4足買いました。




これ、欲しい・・・。


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ここ太0歳
