スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■伊丹空港へお散歩♪


伊丹空港




line2.gifline2.gifline2.gif

伊丹空港へ遊びに行きました。

一番の目的は空港内(展望デッキの前)にある家具屋さんに行く事でした。
まるおびの本が増えて来たので、可愛い本棚ないかな~と思って。

それと、まるおびがモノレールに乗りたい乗りたい~って見るたびに言うので
たまにはモノレール乗ってみるかーって事で。まるおび大興奮。
しゅっぱつしんこぉーーーとご機嫌。空港では飛行機が飛び立つのを見て
更に興奮MAXでした。まるで男の子みたい。

伊丹空港から我が家までは本当に近いです。
関西空港までは乗継回数も多いので、伊丹空港がなくなっちゃうのは困るぅぅ。

モノレールで空港へ行ってあちこち歩き回っただけですが、何だか私まで
楽しかったです。空港って滅多に来ないので子供にも良い刺激になりました。

クリスマスツリー飾りや音楽祭などイベントもあるみたいなので、また是非
遊びに来たいなと思いました。







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
大阪、北摂のこと
