スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■クリスマス会でした♪


サンタさん


プレゼント


line2.gifline2.gifline2.gif

今日は、サークルのクリスマス会でした。

ケーキを食べて、お菓子食べて、サンドイッチ食べてぇ~と子供達が
興奮していた所にサンタさんが登場!!!会場はさらに大興奮。

びっくりして泣く子、サンタさん登場にキョトンと放心状態の子。
まるおびは、口を開けてぽかーんの方でした。

サンタさんがプレゼントを配ってくれました。
まるおびのプレゼントはアンパンマンのゴルフセットでした。

最後に写真撮影!

まるおびがサンタさん見ていて綺麗に写真撮影が出来ず残念でしたが
子供達がとても楽しそうだったので私も楽しかったです。

帰宅後・・・まるおび&ここた・・・3時間もお昼寝しました。

夜中暴れること間違いなしです。ぞー。







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび4歳
