スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■クリスマスプレゼント♪

クリスマスプレゼント



line2.gifline2.gifline2.gif

今年のクリスマスプレゼントです。

写真にうつっているほとんどがまるおびのお菓子&おもちゃ。
うさもものドレッサー(叔母から)”ここ太”はレゴデュプロ。

ブーツにたくさんお菓子欲しい~とまるおびが毎日のように
お願いしていたので、夢を叶えてあげたくてお菓子たっぷり
買って来て詰め込みました。 

まるおびは最近ジュエルペットにハマっているので、
サンリオショップジュエルペットのお菓子をたっぷり購入。

そして、最近、お姫さま大好きなまるおび。
お姫様のキラキラ欲しい~と言うので、おもちゃのネックレスと
ティアラも購入。女の子ってこういうの好きですよね~。

あとは、幼稚園で使う袋類。コップ袋や体操着入れなどは
私の好みで”くまのがっこう”で揃えました。
そして、マフラーとかメモ帳とか小物類。

さてさて、どれを一番喜ぶのかな~。ドレッサーの圧勝っぽい。






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お祝い&イベント料理
