スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■電話線を抜いてます・・・。


電話




line2.gifline2.gifline2.gif

うちの息子・・・ローボードの上に毎日何度も上ります。

まるおびが作ったリースを引きちぎったり、カレンダーを破いたり
こうして電話をガチャガチャしてコードをぐちゃぐちゃにしたり。
音が鳴るのが楽しいのね~。でもおもちゃじゃないのよ~。

先日、リダイヤルボタンを押したようで、とうとう保険会社に電話が
かかってしまいました。仕方なく私が電話線を抜きました。

まるおびはこんな事しなかったな~。

”ここ太”の遊び方を見ていてもやっぱり女の子とは違います。
とにかく激しくてこちらがびっくり。今思えばまるおびは静かでした。
当時は、悪さばかりする!って思っていたけど、”ここ太”に比べたら
可愛いもんでした。

”ここ太”が1歳のお誕生日を迎えた日、まるおびの1歳のお誕生日の
ビデオを見直しました。まるおびは、おりこうに椅子に座って上手に
ご飯を食べていました。”ここ太”は、食器を引っ張って投げ捨てて
ご飯食べたいと泣き叫びビデオや写真撮影どころじゃなかった。

まるおびはおとなしかったな~。(しみじみ)

先日、一時保育の先生にも言われました。

まるおびちゃんはおとなしいです。。。

私もよく親に言われていました。
あなたはとても静かな子供でいつもどこにいるかわからなかった。。。存在感なし。

”ここ太”のわんぱくは夫似なのかな。
夫は、男の癖にお喋りだ!と祖父によく叱られていたそうです。
”ここ太”お喋りになるかな。そんなの嫌っ。(小さい声で)

最近、はーい、はいはーーい!とイクラちゃんみたいな言葉を発するように
なりました。 あとは、パーパーパー。
これを言い出すとまるおびが、パパじゃないよ、これはママだよ!と訂正して
くれます。ありがとう、パーパーパーはパパの事じゃないけどね。ありがとね。








line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ここ太1歳
