スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ファーストシューズ♪


ファーストシューズ


line2.gifline2.gifline2.gif

こちらは、”ここ太”の初誕生に贈ったファーストシューズです。
デザインが気に入って買いました。これeaBの靴です。

ファーストシューズのわりにしっかりとした作りですが、案外普通に
履いてくれました。 まるおびの時はふわふわの履かせたけど・・・。
しかも、まるおびは靴を履かせた途端に泣きましたが、”ここ太”は
難なくハイハイしたりつかまり立ちしていました。

まるおびのファーストシューズ12センチを買いました。ブカブカで
歩くの危ないかな~って思いましたが、”ここ太”は同じ12センチを
買ったのにピッタリ。つま先に余裕はあるけど、甲の部分はジャスト。

こんな所にも男の子だな~って感じられて楽しいです。

私が身長高めなので、もしかすると”ここ太”も大きくなるかも。










line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ここ太1歳
