スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■厚化粧です・・・。


ドレッサー


line2.gifline2.gifline2.gif

今朝、サンタさんがプレゼントを置いてくれました。

まるおびは眠い目をこすりながら、”パパ・・・サンタさんが来てくれたんだね!”と。
早速、サンタブーツの中のお菓子を見たり、マザーガーデンのドレッサーを開けたり
我が子ながら引くくらい興奮しながら遊びはじめました。

予想通りドレッサーが一番のお気に入りです。

”ここ太”が一緒に遊びたがるのを阻止する為に別のお部屋に閉じこもり
およそ3時間ほどあちこちお化粧をしはじめました。モリモリ。

普段、私のお化粧をじっと見ているだけあって手際もよく、使い方も熟知している
のが驚きでした。リップはもちろんアイシャドーやフェイスパウダーの使い方
すっごく上手でしたよ。さすが女の子~。しばらくは一人遊びしてくれそうで
とっても助かります。 サンタさんありがとう。






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび4歳
