Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■鶏団子とパセリたっぷりのスープ♪

鶏団子とパセリのスープ


■【木のおもちゃ】10ヶ月から遊べる! 
LABY コロコロパズル~KOROKORO PUZZLE~
・知育玩具【キ...



ライン  
カフェボウル ジャム  
まるおびを出産して8ヶ月・・・体重が減りません。

最近、野菜たっぷりのスープを飲んでいます。今日は鶏団子入り。

そもそも母乳はほとんど出なかった私ですが、母乳がストップしてまるおびが
完全にミルクっ子になった辺りからちょっと体重が増えました。 リバウンド?

妊娠前の体重に戻すにはあと6キロのダイエットが必要です。
若い頃は夜ご飯をちょっと控えるだけで痩せたのに、30歳を過ぎた辺りから
それくらいじゃ全く減らなくなり、35歳を過ぎてからは夜だけ”りんご”または
”サラダ”にしても減らなくなりました。 むしろ、普通に食べてると太っていく。

まるおびがハイハイするようになって、もうクタクタになる程大変なのに・・・。
朝から晩までまるおびを抱っこして、腰は痛いし、ベビーカーでお散歩も
暑くてバテバテ・・・。 運動しているつもりではあるのですが、私の場合
それ以上に食べているんでしょうね。。。 

妊娠前ジーンズが穿ける日は来るのでしょうか。。。jumee☆sweat2Rb


■お風呂がもっと楽しくなっちゃう♪
それいけ!アンパンマンクルクルふろっピュー
【アンパンマン...


早くまるおびと一緒にお風呂で遊びたいなぁ。。。ムフフ

ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ 
LOVE 絵文字名を入力してください 応援よろしくお願いします。KIRA KIRA 


鶏団子とパセリのスープ2
 

Posted by mimi
 
[ランチ&ディナー]  thema:今日のランチ! - genre:グルメ
