スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■あけましておめでとうございます♪


おせち


おせち2   おせち3


line2.gifline2.gifline2.gif

あけましておめでとうございます♪

みなさん、どんなお正月をお過ごしでしたか?
我が家のお正月は、毎年の事ですがゆっくり自宅で過ごしました。

お出掛けしたのは、visoraのお餅つきイベントとせんちゅうの
お餅つきイベントかな・・・、お餅ばっかり。(笑)

あとは我が家としては珍しくプチ遠出。
2日に西宮ガーデンズに行きました。すっごい人でしたけど・・・。

今年のおせちは地味目です。

”ここ太”が食器などをガチャんと割ると嫌なので、お重箱
オードブル皿にちょこちょこ盛り付けただけ。
かなり手抜きだったのですが、それでも数時間はかかりました。

いっぱい頑張って作りましたが、まるおびは春巻きばかり食べて
いたかな。あとは黒豆。お雑煮はほとんど食べず、おせちも食べず。
私も子供の頃はおせち嫌いだったな~・・・。

意外にも”ここ太”がおせちをたくさん食べてくれました。
黒豆とかだし巻き卵とかおいなりさんも食べたしお煮しめも
たくさん食べてくれてすっごく嬉しかったです。

あーーー1年が始まちゃいましたね。

まるおびも春から幼稚園です、私もお弁当作り頑張ろうっと。


我が家も買いました♪ 到着が楽しみです




 



line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お祝い&イベント料理
