スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■アーモンド買いました♪


アーモンド



line2.gifline2.gifline2.gif

実は、毎月アーモンドを購入しています、それも1キロ。

毎日、10粒~15粒くらい食べているかな~、もっとかな。
生理の前などは少し減らして食べます、吹き出物が凄いので。

アーモンドって健康に良いんですよ。NHKで特集していました。

女性には嬉しい若返り効果。(抗酸化作用での老化防止)
鉄分を多く含むので貧血予防になったり、血液がサラサラになるとか。
あとは、腸内環境と整えたり、余分な脂肪を抑制&排出してくれるので
デトックス効果もあるそうです。

毎日、手の平に乗るくらい(20-23粒程度)食べるのが良いそうです。
体調に合わせて数を増減させてみて下さい。

私がいつも買っているのは無塩ですが、香ばしくて美味しいですよ。


アーモンドの美容効果について
http://matome.naver.jp/odai/2133838553183673901





 


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
