スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■お肉いろいろ買いました♪



oniku.png


toriniku.png







line2.gifline2.gifline2.gif

お肉いろいろ買いました。

大阪の味ゆうぜんさんで鶏肉、豚バラ、豚ロース、ハンバーグ、つくね等。
こちらのお店のハンバーグは本当に美味しいですよ。是非一度食べて
みて下さい♪ めちゃめちゃ美味しいですから。ちなみにビクドンの味です。

今回はハンバーグ4個買いましたが、あっと言う間になくなるな~。
休日の何もしたくなーーーい日の為に買いました。

ファストフードにしてもデリバリーにしても、スーパーのお弁当だと
してもお金かかりますからね~。そんな日の為に準備♪

鶏肉は半日かけて半解凍して小分けにしました。
豚バラとロースは冷凍で届きましたが、一枚一枚ペラペラと外れる状態
だったので、そのままとりあえず冷凍。
年末に買った冷凍庫がほぼ満室状態です。これ以上は入らなーい。



実は、冷凍ストックを大量にするという事で真空ぱッくん買いました。
結婚してからずーーーーーーっと欲しかった。
冷凍焼けしちゃうとお肉もお魚もマズくなっちゃいますからね。

普段は、ビニール袋に入れて冷凍用のフリーザーバッグに入れて保存してますが
1ヶ月もしないうちに冷凍焼けして、調理した後も氷の味がしちゃって・・・。

でも、真空ぱっくんは私にとっては高額なお買い物だったのでなかなか買えず。
しかし、このタイミングで買うことを決意しました。
明日くらいに到着するので、少し練習してみて使い心地をレポしますね。


ちなみに、今、ポチリました。ポイント消化にピッタリ。
少し時間がかかるようですが、到着が楽しみ♪





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
