スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■伊丹スカイパーク♪



無題



line2.gifline2.gifline2.gif

伊丹スカイパークへ行きました。

ひっきりなしに飛行機が離陸着陸している様子が間近で見ることが出来て大迫力。
子供が遊べる遊具もたーーーっくさんあるので、こんなに寒い日でも駐車場は満車。

しかも、高そうな望遠カメラを持った大人がズラーーーと並んで撮影していて驚きました。
子供を遊ばせる為に来ている人かと思ったら、撮影目的の人もたくさんです。

”ここ太”を歩かせようと思って連れて行きましたがほとんど歩かず。
すぐに座ってしまって、抱っこ抱っこ~と泣いていました。

まだ靴に慣れてないからかな。 それに寒かったし。 

姉は飛行機をたっぷり見て、その後、
1時間ほど遊具で遊んでとっても楽しそうでした。

伊丹スカイパーク
http://www.city.itami.lg.jp/_8014/sky.html

line2.gifline2.gifline2.gif



 


 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
大阪、北摂のこと
