スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■お野菜チップス買いました♪


yasai.png




line2.gifline2.gifline2.gif

楽天で、お野菜チップス買いました。

塩気がちょうど良くて子供にも安心して食べさせられるおやつです。
訳ありの大袋を買いましたが、割れが予想以上に多いかな~。
おまけは酷かったけれど、大袋のは比較的綺麗でした。

いろんなお野菜が入っていてイイですね。
普段は滅多に食べないゴーヤとかもありました。

まるおびがポテトチップスの感覚でどのお野菜もバクバク食べて
いたので、買って良かったな~と思いました。
塩味というかちょっとコンソメみたいな味で私好みです。

カルビーのベジップスはちょっとお高いので頻繁には買えないけれど、
こちらは大量に入っているのでまた買ってみようと思います。






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
