スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■コーンパン焼き上がりました♪


コーンパン


line2.gifline2.gifline2.gif

ジョアンへ行くとコーンパン焼き上がりました~と店員さんが
元気いっぱいの声で焼き上がりを知らせてくれます。

やっぱり焼き立てのパンを買いたくなっちゃいますよね~。

最近では、作業中の店員さんやオーブンが見えるようにお店作りを
しているところが多くなりましたね。あれは購買意欲をくすぐる仕掛け
なのだそうですが、まんまと術中にハマっている私です。

大好きなコーンパンを久しぶりに焼きました。
おうちで焼いても同じくらい美味しそうな匂いがお部屋いっぱいです。

”ここ太”も手作りのパンをたくさん食べてくれるようになり
あっと言う間にパンがなくなります。今日は8個焼いたけれど
コーンパンは大人気なので、きっと1日でなくなっちゃうな~♪



 


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
パネトーネマザーパン
