スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ドライトマトのフォカッチャ♪


フォカッチャ


line2.gifline2.gifline2.gif

フォカッチャを焼きました。

たまに食べると美味しいですよね~。。。

写真では分かり難いのですが、ドライトマトを混ぜ込んでいます。
焼く前にゲランドの塩をパラパラ~、トマトの酸味があって美味しい。

でも、ここにハチミツかけて食べると甘塩っぱくて意外と美味しい。

まるおびには、サラミ&チーズでピザ風にしてみたら大好評でした。


先日、まるおびがちょっと面白い事を言いました。

みなさんのお子さんは何歳で利き手が決まりましたか?
まるおびは、まだどっちなのかな~という感じです。

先日、幼稚園のお道具を申し込んだ時には右手で一応申込みをしましたが
実は、ほとんどの事を左でするまるおび。お箸やスプーンはもちろんですが
クレヨンや鉛筆なども左なので、夫がその都度教えています。

ある日、お絵かきをしていたまるおび。

ママ、右で書けない・・・というので、左でもいいよ!と私が言うと、
パパがいる時は右ね!!!だって。こんな事を言うようになったかーと
驚きで爆笑してしまいました。ただ、鉛筆は右手が良いですよね~。







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
パネトーネマザーパン
