スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■体力測定に行きました♪


鉄火巻き


line2.gifline2.gifline2.gif


 いきなり、全く関係ない写真からはじまってすみません。。。


さて先日、近所の児童館で体力測定があったので参加して来ました。

握力、前屈、全速力、ジャンプ、身長、体重・・・の6項目。

握力なんてあるのかしら?と思ったら、やはり右左じゃ器械が動かなくて
最後に両手でぎゅーーーっと頑張って”0・5キロ”と言われました。

 うはーーー可愛い~。

ジャンプも一生懸命頑張っていてめちゃめちゃ可愛かったです。

まるおびはいつも一生懸命頑張ります。
親からすると心配になるくらい。お兄ちゃんはお姉ちゃんがやるのを
きちんと見ていて、自分も真似して頑張っていました。

身長はほとんど伸びてなくて96㎝、体重は15キロでした。
相変わらずぽっちゃりさん。

写真は、ふたりで江坂デートした時の写真。
公園でたっぷり遊んでお腹が空いたので、駅前のスシローへ行きました。

みなさんのお子さんは何皿食べますか?

まるおびはこの日4皿食べました。多くないですか?
鉄火巻、マグロ握り、カッパ巻き、イクラ軍艦・・・。

私が10皿くらいはペロリと食べるので、遺伝でしょうか~。




 


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび4歳
