Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■男の子育児♪


げきとつ



line2.gifline2.gifline2.gif

男の子ってやっぱりやんちゃです。

まるおびは特別お転婆でもおとなしい感じでもない普通の子だと思います。
ただ、比べるとやっぱり男の子は遊びが激しい~。。。
もちろん、まるおびも転んだり頭を打ったり毎日のようにありましたが、
男の子は打ち方も転び方もダイナミック。

こんな大きなたんこぶ見たの初めて!!!って感動する程大きなこぶ出来ます。
それも頻繁に。しかも、衝突の影響で白目まで充血したり、口から血を流したり
まるおびの時には滅多に怒らなかった悲劇が毎日何度もあるので、さすがに私も
若干”ここ太”のたんこぶ&出血に慣れて来ました。歯が折れたら困るけど。

そうそう、奥歯が4本生え揃って来ました。。奥歯が生えると食べられる物が増えるので
献立も楽になるな~。ただ、子供への成長は嬉しいような、寂しいような・・・。


 




line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ここ太1歳
