スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■松井公園デビュー♪


matuidecocota.jpg


line2.gifline2.gifline2.gif

箕面のプロフーズに行きました。

じっくり製菓用品を買ったり新商品を見たりしたいので、
この日は夫が子供のお世話係。
お店の裏手にある公園で1時間も遊んでくれました。

”ここ太”がやっと靴に慣れて来ました。
少し前までは、靴を履かせた途端にイヤイヤ抱っこ抱っこでしたが
ある時コツを掴んだみたいで楽しそうに歩くようになりました。

水道が大好きな”ここ太”。
どうして水道なのかな~、どこの公園でも水道に興味を示します。

たくさん歩いて疲れたらしく、車に乗せて駐車場を出た時にはイビキかいて
寝ていました。子供って本当に何事も全力ですね。







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ここ太1歳
