Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■神的ストレッチ美脚効果?


ブーツ


line2.gifline2.gifline2.gif

神戸レタスさんでスキニー買いました。

送料込で1000円。買うしかなーい。
履き心地抜群ですよ。おすすめ。

私みたいなぽっちゃりでもSサイズジャストだったので
レビューを参考にしてみなさんサイズ合わせて
みて下さいな~。

ちなみに、ネイビー買いました。他の色も欲しい~。





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
■飛騨牛切り落とし買いました♪


飛騨牛





line2.gifline2.gifline2.gif

楽天で、飛騨牛の切り落としを購入してみました。

飛騨牛食べるの何年ぶり~、かなり久しぶり~。

めちゃめちゃ綺麗なお肉でびっくり~!!!
切り落としですが、なかなか大き目のお肉が入っています。

サシも綺麗だしすき焼きにしようかな。
お味は次回レポしますね♪お楽しみに!!!


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
■アーモンド買いました♪


アーモンド



line2.gifline2.gifline2.gif

実は、毎月アーモンドを購入しています、それも1キロ。

毎日、10粒~15粒くらい食べているかな~、もっとかな。
生理の前などは少し減らして食べます、吹き出物が凄いので。

アーモンドって健康に良いんですよ。NHKで特集していました。

女性には嬉しい若返り効果。(抗酸化作用での老化防止)
鉄分を多く含むので貧血予防になったり、血液がサラサラになるとか。
あとは、腸内環境と整えたり、余分な脂肪を抑制&排出してくれるので
デトックス効果もあるそうです。

毎日、手の平に乗るくらい(20-23粒程度)食べるのが良いそうです。
体調に合わせて数を増減させてみて下さい。

私がいつも買っているのは無塩ですが、香ばしくて美味しいですよ。


アーモンドの美容効果について
http://matome.naver.jp/odai/2133838553183673901





 


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
■今月のお米♪(おこめの鬼平さん:つや姫)


P1310024.jpg


line2.gifline2.gifline2.gif

今月は、おこめの鬼平さんで特売品のつや姫を買いました。

つや姫なのに10キロ3,999円でした、激安~♪
このお値段なら毎月買いたいです。つや姫美味しいですよね~。
甘くてもちもちで炊き立ては名前の通りつやつやのつや姫

毎日食べるお米ですから美味しい物を頂きたいです。

1,000円ほど安いお米を買っていた時期もありましたが、
冷めても美味しいお米の値段の限界を知りました。
夫におにぎり持たせているので、毎日不味いランチじゃ可哀想だし。

まあ、炊き立てならどんなお米でも美味しい私。
・・・基本、何でも食べる人なので。

最近は、3,500円~4,000円くらいのお米に落ち着いて
来ました。 毎月、いろんなお店からお取り寄せしているので
今月のお米はどんな味かな~って楽しみがあります。

さて、このつや姫はどうかな~♪





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
■初回限定のあんこ買いました♪



あんこ

 


line2.gifline2.gifline2.gif

あんこをお取り寄せしました。

いつもは、クオカさんで極上粒あん1キロを購入していますが、
たまには他のお店のあんこを食べたくて買ってみました。

うんもぉ~美味しくて~たまりませんっ。

手書きの御礼状も素敵ですね。

クオカさんのも美味しいですが、こちらのも甘さ控えめで上品な味。
甘いんだけど、どれだけでも食べられるっ。危険な美味しさっ。

とりあえず、最中につめてこしあんを食べました。
栗あんはパウンドケーキに混ぜて焼いてみました。どちらも最高。
抹茶餡も気になるところです。

お試しは初回限定なのが残念ですが、今度は大きいサイズを買おうと思います。







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
■完熟♪特濃みかん買いました♪


omikann.png





line2.gifline2.gifline2.gif

楽天でおみかん買いました。

可愛いダンボールに、これまた可愛い小ぶりのおみかんがたっぷり
入っていました。
こんなに小さなおみかん見たのは初めてかも。可愛い~。

程よく酸味があって甘さもしっかりある美味しいおみかんです。
小粒だから何個でも食べられそうです。初回限定なのが残念。美味しい~。

最近、まるおびがおみかんの皮むきが好きなので、練習させようと思って買いました。
ポイント消化にもってこいのオススメ商品ですよ。






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
■お野菜チップス買いました♪


yasai.png




line2.gifline2.gifline2.gif

楽天で、お野菜チップス買いました。

塩気がちょうど良くて子供にも安心して食べさせられるおやつです。
訳ありの大袋を買いましたが、割れが予想以上に多いかな~。
おまけは酷かったけれど、大袋のは比較的綺麗でした。

いろんなお野菜が入っていてイイですね。
普段は滅多に食べないゴーヤとかもありました。

まるおびがポテトチップスの感覚でどのお野菜もバクバク食べて
いたので、買って良かったな~と思いました。
塩味というかちょっとコンソメみたいな味で私好みです。

カルビーのベジップスはちょっとお高いので頻繁には買えないけれど、
こちらは大量に入っているのでまた買ってみようと思います。






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
■越後のお餅買いました♪(1キロ500円送料込)


越後こがね餅





line2.gifline2.gifline2.gif

楽天でお餅買いました。

賞味期限が短いとかで激安でしたが、半年くらい期限があるので
我が家では全く問題ないです。たぶん、1ヶ月でなくなるし。

”ここ太”の初誕生お祝いの時に自宅で一生餅をつきました。
その時、1・5キロのお餅が出来上がりましたが、1ヶ月で食べきって
しまったので、我が家で1キロのお餅は数週間でなくなるであろうと。

スーパーで売っているお餅と違ってもち米100%なのできっと
美味しいんじゃないかな~と期待しています。




 


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
■お肉いろいろ買いました♪



oniku.png


toriniku.png







line2.gifline2.gifline2.gif

お肉いろいろ買いました。

大阪の味ゆうぜんさんで鶏肉、豚バラ、豚ロース、ハンバーグ、つくね等。
こちらのお店のハンバーグは本当に美味しいですよ。是非一度食べて
みて下さい♪ めちゃめちゃ美味しいですから。ちなみにビクドンの味です。

今回はハンバーグ4個買いましたが、あっと言う間になくなるな~。
休日の何もしたくなーーーい日の為に買いました。

ファストフードにしてもデリバリーにしても、スーパーのお弁当だと
してもお金かかりますからね~。そんな日の為に準備♪

鶏肉は半日かけて半解凍して小分けにしました。
豚バラとロースは冷凍で届きましたが、一枚一枚ペラペラと外れる状態
だったので、そのままとりあえず冷凍。
年末に買った冷凍庫がほぼ満室状態です。これ以上は入らなーい。



実は、冷凍ストックを大量にするという事で真空ぱッくん買いました。
結婚してからずーーーーーーっと欲しかった。
冷凍焼けしちゃうとお肉もお魚もマズくなっちゃいますからね。

普段は、ビニール袋に入れて冷凍用のフリーザーバッグに入れて保存してますが
1ヶ月もしないうちに冷凍焼けして、調理した後も氷の味がしちゃって・・・。

でも、真空ぱっくんは私にとっては高額なお買い物だったのでなかなか買えず。
しかし、このタイミングで買うことを決意しました。
明日くらいに到着するので、少し練習してみて使い心地をレポしますね。


ちなみに、今、ポチリました。ポイント消化にピッタリ。
少し時間がかかるようですが、到着が楽しみ♪





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
■鯖フィレ買いました♪


サバ


saba.png


line2.gifline2.gifline2.gif

突然ですが、
今年は昨年以上に食費を抑えてさらに節約を頑張りたいと思います。

目標は2万5千円!!!雑誌などでは月1万なんて節約のプロ主婦さんが
たくさんいらっしゃいますが、不器用でやりくり下手な私はこれが精一杯。

実は、昨年末に冷凍庫(フリーザー)を買いました。
我が家は、狭い賃貸に住んでいるので冷蔵庫もそこそこ小さ目。
買い溜めが出来ないので、ちょこちょこ毎週お肉やお魚を買っていました。

でも、今年からは冷凍庫をフル活用して節約に励もうかなと。
先日、楽天で鶏肉2キロ買いました。安い時にドカンと買って小分けに~。
まだ未到着ですが、こちらの業務用のお肉を買いました。

 

冷凍庫の電気代が月600円かかるので、冷蔵庫を数年で減価償却したと
しても、月2,3千円は食費を浮かせないとあんまり意味がなくなるかな。
最初は上手にストック出来ないかもしれませんが、徐々に頑張ります。

ここからが本題です。おととい楽天で鯖を買いました。

片身10枚で1000円。もちろん送料込。

しかも冷凍便で到着しましたよ。

1切れ1切れ丁寧に梱包されていました。若干傷つきも目立ちますが、家庭で
食べるには全く問題なさそうです。
大きさはまちまちですが、大体、20cm~23cmかな。想像していたより立派。

お味はまだ食べていないのでわかりませんが、美味しかったらリピリピです。
とりあえず、明日鯖寿司を作って、味噌漬けも作って、お弁当用や竜田揚げなど
鯖はたくさんアレンジが効くので嬉しいです。またお味のレポ報告します。




こちらのお肉も大人気です。
今なら豚肉1キロおまけ!!!牛、豚、合計で2キロですよ。


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お買いもの
